脳腫瘍摘出手術受けます。

突然ですがご報告が2つあります。

ひとつ目。結婚しました。2回目です。入籍するため帰国して、

せっかくなので、と検査したら脳腫瘍が見つかりました。

ふたつ目の報告はこれ。脳腫瘍摘出手術を受けることになりました。

脳腫瘍摘出手術は3回目です。

検査をしたのは2018年1月。すぐに手術を受けようと思っていたのですが、

人気の先生やったので、2018年8月まで待つことになりました。

そんなわけで、一度ハワイ前線に復帰しておりました。

新妻と一緒です。あ、新妻といっても同い年なのでおばちゃんです。


今週帰国して、夏の手術を待ちます。待つ間、診察を受けたりしますが、

記事の更新などもしようと思っています。

そんなわけで、ハワイスクープでは記事をアップしますが、

このへなしゅん・ぶろぐは、しばしお休みさせていただきます。

あ、ハワイスクープのinstagramはこちら▼

https://www.instagram.com/shunhena/


復活できたら、また。

ラブハワイコレクションでも予定通りしゃべります。

滑舌さらに悪いですけど。



へなしゅん・ぶろぐ

ハワイ在住へなしゅんが、出来事とか、思いついたこととか、だらだら書きます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • Takao

    2018.04.17 05:03

    ご結婚おめでとうございます。 やりますね。 と同時に大変なお知らせも… 同世代なので他人事ではないですね。 せっかく結婚したんですから、長生きしないとね。 術後の早い復帰を望みます。 お大事に。