ヒルトンのラグーン

最近、ヒルトンのラグーンはとっても賑わっています。

かつては、なんだか沼みたいな感じで入る気にならなかったし、

入ってる人も少なかったのに、と思いたって調べてみました。

いつからこんなにキレイになったのか、と。

が、なんだか沼みたいな感じやったころの写真が出てきません。

あれ?思い違いなのか?

英語でも検索してみたのですが、最近のラグーンか、

思いっきり昔の写真しかでてきません。

そんな写真、誰も撮ってないってことなのか、わたくしの思い違いなのか。

気になってしょうがないです。

ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいまし。

わたくしの記憶では、その昔(といっても2000年以降です)

ラグーンには藻があるくらい沼っぽくてウミガメなんかも泳いでいたような。

間違っているのでしょうか。。。


お返事いただきました。ありがとうございます。

で、記事にしました▼

http://www.hawaiiscoop.com/?p=23869

へなしゅん・ぶろぐ

ハワイ在住へなしゅんが、出来事とか、思いついたこととか、だらだら書きます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • Shun

    2016.06.02 07:11

    今日発表になりました。 2016.06.25-26 関西空港でしゃべることになりました。
  • Tomato Ketchup

    2016.06.01 12:45

    へなしゅん 様 Ameba Ownd で blog 始められていたのですね。これから拝見させていただきます。 ところで 6月の関空である “ Love Hawaii Collection ” には お見えにならないのでしょうか? またお話を聞かせていただきたいです。              by Tomato Ketchup