ベリー好き

2012年の写真です。

以前の会社の仕事で、ユースケZというメンバーと野郎2人で、

カウアイ島のセントレジス・プリンスヴィルリゾートに泊りました。

いやしかし、セントレジスは、野郎2人で泊るホテルじゃないですね。

と、そんな話はどうでもよくて。

食べ物の本をいっぱい出していたことがあって、

大食い野郎だと思われてたりしますが、実はめっちゃ少食です。

食べ放題のモーニングサービスなんか、取材じゃない限り食べません。

もとがとれないと思うからです。

記事の写真を撮らねばいけなかったので、

この盛り付けを食べ終えた後、もう一皿レイアウトしにいきましたが、

そっちはまるまる残してしまいました。

セントレジスさん、すいませんでした。

一皿目は食べる気満々なので、自分が好きなモノが並んでいます。

こういう場合、必ず選ぶのがベリーたちです。

ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー。

どれも新鮮でフルーティーでした。

美味しくて、めっちゃ嬉しかったのを覚えています。

トッピングが選べるセルフサービスのフローズンヨーグルト店へ行ったら、

とにかくベリー系のヨーグルトを盛りつけます。

ベリー系がない場合はその店を出てしまいます。

アイスクリーム屋さんへ行っても、ベリーを優先して選びます。

同じく、ベリー系がない場合はその店を出てしまいます。

以上。だからどうやねんという話ですいません。


へなしゅん・ぶろぐ

ハワイ在住へなしゅんが、出来事とか、思いついたこととか、だらだら書きます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • Shun

    2016.05.07 07:14

    カップルって思われてたんすね(涙
  • Hiroshi

    2016.05.07 02:49

    野郎2人で海外泊まると、第一印象はやっぱり couple‼︎ みたいすよw そうそう、ベリー好きなんすね〜