KUSTOMのサンダル

LeaLeaプレゼンツで最近扱っているサンダルです。

これは、日本時間2016年6月25日(土)&26日(日)に行なわれた、

LeaLeaプレゼンツ Love Hawaii コレクション2016 大阪

で、わたくしが購入したサンダルです。

足に触れる部分が、何やら乾燥麺みたいになっていて、

正直言って第一印象は「気持ち悪っ」やったのです。

売り子としてどんなものか知っておくべき、と試し履きして気に入ってしまいました。

日本にいる間しか履かないかもしれんしなあ、と派手ハデなやつを選んだんですが、

履いたままハワイ前線へ復活し、週末もこれで出かけております。


ちなみに、KUSTOMというのはシューズブランドで、

カスタム(CUSTOM)からの造語でこんな名前になってるそうです。

で、これは、ヌードルワイヤーサンダルシリーズというもの。


よく聞かれるのは、これでビーチへ出かけたらどうなるのか?です。

砂が入ったらどうなるのか?ということみたいですね。

えーとですね、当然のことですが、これでビーチを歩いたら、

隙間に砂がいっぱい入ります。

が、

足とサンダルの間ではなく隙間に入るので、履き心地はほとんどかわりません。

で、歩いてるうちに砂はどんどん落ちて消えてしまいます。


ええですよ。

へなしゅん・ぶろぐ

ハワイ在住へなしゅんが、出来事とか、思いついたこととか、だらだら書きます。

0コメント

  • 1000 / 1000