へなパーカーについて。

やかん事務所で販売している「へなパーカー」をご購入いただいたみなさまから、「これはいい」という喜びメールをいただいています。ありがとうございます。で、「内容が良いからもっとPRした方がいいのでは」とのご意見をいただきました。確かに、ちゃんと商品説明してないかも。というわけで、簡単に書かせていただきます。


へなパーカーはTシャツ野郎TJが作ってくれました。Tシャツ野郎TJは、スポーツ用品店の経営者です。近所の学校にいろんなスポーツ用品を納品していて、膨大な数を扱っているため、良いもの悪いものをよく知っています。


ありがたいことにTシャツ野郎TJは、ずーっと昔からへなしゅんのWEBサイトを見てくれていました。へなしゅんがへなちょこ・しゅんの時代から、です。


「へなしゅんTシャツ」の時もそうですが、Tシャツ野郎TJは持ってるノウハウを最大限に活かし、安くて良いものを作ってくれました。で、わたくしがお願いしたわけでもないのに「へなパーカー」を作ってくれました。最初は、わたくしに着せるために作ってくれました。が、反響がいいので、「これも売れるものにしましょうよ!」と言ってくれました。


わたくしが着ている「へなパーカー」は、とりあえず作ったお試し着です。なので、わたくしのにはついてないのですが、販売させていただいてる「へなパーカー」には、やかんくんがサイズ表記に悪戯してるイラストが縫い付けてあります。「へなしゅんTシャツ」の時は印刷してあったマークが縫い込んであるのです。オレンジ色のヒモで縫い付けてあるので、「へなパーカー」の首筋にはオレンジ色の縫い付けヒモが見えています。わたくしのにはありません。羨ましい。


お買い上げくださったみなさまから一番喜ばれているのが、「へなパーカー」の生地です。「裏毛」ではなく「裏起毛」です。裏毛よりもさらに高い保温性を持つ暖かい生地です。けっこう暖かいので、わたくしは現在、「へなパーカー」を着る時は袖なしダウンを着ております。


というわけで、「へなパーカー」はなかなかいいものです、というご紹介でした。4800円は安いと思います。ご購入は、やかん事務所WEBサイトから▼



へなしゅん・ぶろぐ

へなしゅんが、出来事とか、思いついたこととか、だらだら書きます。

0コメント

  • 1000 / 1000