電子書籍にさせていただきました。

2020年12/20より以下デジタル書籍のプラットフォームで配信です。

「ハワイで消えた友人を探しに行った  へなしゅん」

Amazon Kidle

楽天kobo

Book Walker(KADOKAWA)

・Apple Books(予定)

その他にも、可能な限り配信メニューに加えて行く予定です。価格は1100円(税込み)です。興味を持っていただけましたら、検索してみてください。


この本について少し書かせていただきます。


わたくし、2020年の2月末に4回目の手術を受けるために帰国しました。手術はすぐに受ける必要がなくなりましたが世の中はコロナで大騒ぎ。何をしていいのか分からなくなった時期がありました。じっとしていてもしょうがない。で、ハワイを舞台にした小説を書いてみました。


いつも出版関係で相談に乗ってくれてる「出版マネジメント担当のおっさん」に相談したところ、こんな時期だし、今までハワイ情報の本しか出したことないから小説は無理じゃないかな、と言われてしまいました。が、出版マネジメント担当のおっさんはそれで引き下がるおっさんではありません。クラウドファンディングなるものを利用して、小説を出すことを考えてくれました。


長くなってもしょうがないので簡潔に書きます。クラウドファンディングは未達に終わりました。が、100名を越えるみなさまに読みたいと思っていただけました。嬉しい。応援してくださったみなさま、ありがとうございました。興味を持っていただいたみなさまに、本にはならなくてもいいから読んでもらえたら嬉しいな。出版マネジメント担当のおっさんは、電子書籍なる方法を考えてくれました。というわけでできた本です。よろしければご覧ください。


今までの本はこちら▼

オアフ島へ行こう!

ハワイ島へ行こう!

ハワイで何食べよう!?




へなしゅん・ぶろぐ

へなしゅんが、出来事とか、思いついたこととか、だらだら書きます。

0コメント

  • 1000 / 1000